たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは🍀
うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました❣️
「うみ組さんと一緒に遊んであげる!」
と楽しみにお散歩に出発❣️

Rくんは🍀
ドングリ見付けに夢中🥰
沢山拾い集めて
お散歩バックに入れていました💕


Hくんは🍀
追いかけっこを
楽しんでいました😊


Kちゃんは💕
追いかけっこをしたり
シャボン玉遊びも
楽しみました🎈


Nちゃんは💕
「青い実見付けたよ!」
と見せてくれました♪


Rちゃんは🎈
シャボン玉をして
うみ組さんに見せてくれました♪


Hくんは🍀
シャボン玉のスティックを持ち
口で上手にフーと息を吹き掛け
飛ばしていました♪


RくんとRちゃんは💕💕
仲良く追いかけっこを
していました🥰😃


HくんとHくんは😃😊
シャボン玉を追いかけている所です❣️
捕まえちゃお〜🎈


Nちゃんは💕
お友達と交代しながら
シャボン玉を楽しんでいました♪


Kちゃんは💕
うみ組さんのKくんに
優しく声を掛け
葉っぱを渡してくれました♪


うみ組さんに
優しくしてくれて
ありがとう😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子