たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園に行きました❣️
長い坂道を登って行こう!
との話になり
皆で張り切って出掛けました♪

いつもよりも遠回りでしたが
景色やお喋りを楽しんでいた
たいよう組さんです😃

Nくんは🍀
大好きなキャラクターになり
追いかけっこを楽しんでいました😃


Hくんは🍀
先生が見つけた穴を見て
「大きいね」と見ていました😊


Sくんは🍀
別の穴を見つけて
「ここにもあるよ!」と
知らせてくれました😊
「ジャンプしてみようかな」
と考え中です😃


Rくんは🍀
「タヌキさんにご飯
こーやってあげたよ」と
教えてくれました🍀
必ずタヌキさんを気にかけてくれる
優しいRくんです💕


Hくんは🍀
お散歩バックに花びらを
沢山集めました🌼
最近お気に入りの水の上に
落として浮かべる遊びの
準備のようです🥰


Nちゃんもお友だちと
一緒に追いかけっこ😊
「捕まらないよー」と
元気いっぱいです❣️
Nちゃん速いね〜😃


Kちゃんは🍀
大好きなブランコに
揺られて楽しそうでした♪


皆んな楽しかったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子