つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
K公園にお散歩に行きました♪
滑り台やパンダやコアラの
乗り物の遊具遊びを楽しんだり
落ち葉に触れたりしながら
遊びました😊

Hくんは🍀
落ち葉の上を走り
カサカサ
音がなるのを楽しみながら
沢山走り遊びました🍁


Hちゃんは💕
「いちょう」と言いながら
イチョウの葉っぱを見せてくれました🥰
綺麗なイチョウ見つけたね🍀


Tくんは🍀
風が吹くと手に持っている葉っぱが揺れ
「ひらひら〜」と言いながら
嬉しそうでした😊


Mくんは🍀
落ち葉を拾い集める事を
楽しみ遊びました♪


Sちゃんも💕
笑顔で落ち葉集め中です🍀


Tくんは🍀
1.2.3と数えながら
滑り台の階段を
登っていました♪
いいお顔です😀


Sくんは🍀
滑り台を楽しみ
沢山滑って遊びました♪


Kくんも
滑り台がお気に入りです💕
嬉しそうですね😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子