たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
つき組さんと手を繋いで
H緑地迄お散歩しました😊
NちゃんとRちゃんは
2人仲良く並び
シャボン玉飛ばしをしていました😊😍


Sくんがつき組さんのカップに
ドングリを入れてあげていました🍀
お兄さんに、なりましたね👏


Rくんは🍀
Nくん🍀Sくんと縄跳びを使い
電車ごっこで運転手さんに
なっていました🚃


Nくんは😊
先生を捕まえようと
走っている所です♪


Hくんは😊
皆の後をまてまて〜と
一緒に走っていました♪


つき組さんと一緒に
遊んでいるたいよう組さん😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子