つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスで一緒にH緑地に
お散歩に行きました♪
公園では追いかけっこや
シャボン玉を楽しんだり
カップに自然物を集めたりして
沢山遊びました!!
たいよう組さんのお友達に
手を繋いでもらって
歩いて嬉しそうでした😊

シャボン玉遊びを
楽しむKくん🎈
いっぱいシャボン玉出たね😍


Hちゃんは💕
両手を広げて走り
追いかけっこを
楽しんでいました😄


Tくんは🍀
上手にシャボン玉を飛ばして
遊びました❣️
大きいシャボン玉だね〜😍


Mくんは🍀
アリさん🐜とお話をして
アリさん🐜観察中です😊


Hくんは🍀
木のトンネルを
くぐっている所です✌️
キレイなドングリも
見つけました🥰


Tくんは🍀
カップに葉っぱを集める事を
楽しみました♪


Sくんは🍀笑顔で😊
走ることを楽しみました❣️


Sちゃんは💕
歩くのが早くなり
追いかけっこをして
沢山楽しみました🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子