うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は3クラス合同で
H緑地にお散歩に行きました🎈
途中、川でカモを発見し🦆
3人共前のめりで
見入っていました🥰😄😃


Fくんは🍀
ドングリを拾いカップへ入れて😊


ちゃんと入ったか
覗き込んでいました🥰


Kくんは🍀
お姉ちゃんのRちゃんと
手を繋いで仲良く歩いていました💕


Fくんは🍀
たいよう組さんに混ざって
追いかけっこを楽しんでいました😍
嬉しそう🥰


Kくんは🍀
午前寝から起きたRくんに🍀
シャボン玉を飛ばして
見せてあげていました🎈


帰り道に手が重なっていた
可愛いRくん&Kくん😍🥰


お部屋に戻って
おままごとの食べ物を
ビリビリと半分にする
Rくん👏


お外でも
お部屋でも
楽しみました😃😍😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子