うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは🍀
水遊び以来の屋上で
楽しく遊びました❣️

2人で縄跳びを
引っ張ります😊😄
柵に結んでいて取れないので
不思議そうな2人でした🥰🥰


つき組さん😊たいよう組さんが
お散歩に出発する際お見送り❣️


ボール遊びを
楽しむKくん🎈


Fくんも😄
楽しそうです😍


シャボン玉遊びも🎈


シャボン玉のスティックを
振るのが楽しいKくん❣️


Fくんは🍀
自分の手を拭いた後
ドアを拭いてくれていました😄


お部屋に入ってからも
元気いっぱい
遊びました😊


うみ組さん🍀
今日も可愛い笑顔を
いっぱいありがとう😄😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子