つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
 T公園にお散歩に行きました❗️
滑り台や落ち葉集めを楽しんだ後に
公園の奥の山の探検にも行きました♪
少し険しい道もどんどん歩いて行ったり
挑戦したりして逞しかったです!!

Sちゃんは🎈
Hちゃんと滑り台で連結して
とても嬉しそうでした🥰


Hちゃんは🍀
素敵な椅子を見つけて
葉っぱのクッキーを
食べていました🍪
ちゃんと食べる真似っこです♪


 Tくんも🍀
 ステキなお椅子を見つけて
お座りトン💕を
していました♪


Hくんは🎈
山を登って頂上に到着❣️
ステキな物拾って
握りしめて🍀


 Tくんは🍀
山登りに挑戦です!
最後は先生と手を繋いで
登りきりました♪
満足顔です😊


Sくんは🍀
バランスをとって上手に歩いて
山を登りました🗻


Kくんは🍀
一生懸命に歩いて登り
到着すると嬉しそうに
笑顔でした😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子