たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
 T公園にお散歩に行きました!

Kちゃん🍀Nちゃん🍀Rちゃんは
3人で飛び石ジャンプを
仲良く楽しんでいました❣️


Rくんは🍀
実が沢山付いている枝を
見つけて見せてくれました♪


Hくんは🍀
落ち葉を両手いっぱいに持ち
上に向かって舞い散らして
楽しんでいました🥰


Hくんは🍀
Rくんが捕まえたバッタを貰い
手にして嬉しそうでした😍


 T公園にいる タヌキさんに
「おはよう」と
挨拶をしたり
お世話をしたり
ブランコや探索も楽しみました♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子