たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園に行きました❣️

Rくんは🍀
面白いの見つけたよー!と
嬉しそうに見せてくれました😊


Hくんは🍀
虫を発見!
指を指して知らせてくれました😊


Hくんは🍀
カサカサなる葉っぱを発見!
感触を楽しんでいました♪


Rちゃんは💕
「どうぞ」と
ごちそうしてくれました♪
スプーン付きです🥄
ありがとう😊


Kちゃんは😍
「あーんしてね」と
食べさせてくれました♪
ママになったKちゃんも
大きなお口を開けて
お手本を見せてくれました!


NちゃんとNくんは😍😊
追いかけっこをして
二人で仲良く休憩中です♪


秋の自然にも触れて
のびのび遊べて
楽しかったね〜❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子