つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
うみ組さんとH緑地の林に
初めて行きました❗️
ドングリがた〜くさん落ちていて
拾い集めることに夢中になり
遊びました😍
拾ったドングリを大事そうに
持ちながら遊ぶ姿が可愛かったです💕

Mくんは🍀
ドングリを見せに
来てくれました♪


木のトンネルを
くぐっている所です♪


 Tくんは🍀
木にかくれんぼしています🥰


拾ったドングリを Tくんに
渡してあげている所です💕


 Tくんは🍀
どっちの手にはいってるか〜♪
をしている所です🍀


木の陰から
いないいないばぁ!!
を沢山繰り返して遊びました😍


Kくんは🍀
ドングリ集めが大好きで
いっぱい拾いました♪


 Tくんみーつけた!の場面です♪
2人共笑顔で可愛いです💕


Sちゃんは🎈
ドングリを見つけて「ワァ〜」と
可愛い声を聞かせてくれました😍


木の陰にかくれんぼしています🥰


皆んな楽しかったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子