うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
つき組さんと一緒に
 T公園にお散歩に行きました🍀

つき組さんを追いかけて
公園内をお散歩する
Fくん&Kくん😊🥰


Kくんは🎈
ベビーカーから降りると
歩いてお砂場へ❣️
使いたいカップと
レンゲを持って遊び始めました🍀


Fくんも🍀
お砂遊びを
楽しんでいました😊


Fくんは🍀
滑り台の階段を登るのは難しく
真ん中から滑りました✌️
大喜びで何回も滑りました😊


Kくんも🥰
滑り台にチャレンジ❣️


Fくんは😊
つき組さんが
大きな石に座っているのを
見て真似っこしていました🥰


ベンチで楽しむKくん❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子