10月生まれのお誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、10月生まれの
お誕生会です♪
つき組さんのHくん
2歳おめでとう🎉
お家で2歳の✌️練習を
してきてくれました❣️


カードも嬉しそうに
自分の写真等に
見入っていました🥰
楽しみにしてくれていたのが
伝わってきました🍀
Hくん🍀
おめでとう🎊


そして、もう1人❣️
つき組さんのMくん❣️
2歳のお誕生日
おめでとう🎉
みんなに注目されて
ちょっと照れていた
Mくん❣️
インタビューでは
救急車🚑が
好きとの事です♪


カードも、写真や手型を
真剣に見ていました✌️
うん!ボクなかなかかっこいいね😊
Mくん🍀
おめでとう🎊


それから
先生からの
プレゼントの出し物は
冷蔵庫の中から
次々と色々な美味しい物が
飛び出して
楽しかったね〜🥰


みんな楽しく
見入っていました👏


そして
今日のおやつは
カボチャプリン🎃🍮
とカボチャクッキー🎃🍪でした😋


プリン🍮
冷たくて
美味しい〜❣️
クッキーも乗ってるよ❣️


みんなパクパク🥰
食べてくれました🎃🍮🍪


ご馳走様でした🙏

きみのまま保育園 園長 水谷貴子