たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は良いお天気☀️
お誕生会の後、
たいよう組さんは
タヌキさんの待つ T公園に
お散歩に行きました❣️
お散歩前に🍀
玄関前でニコニコ
はいチーズ😊


 タヌキさんに会いにいくよ❣️
バンザ〜イ❗️❗️


行ってらっしゃ〜い❣️


行ってきま〜す😊


仲良くお友だちと
手を繋いで🍀


気をつけて
楽しんでね〜🥰


Rくんは🍀
バッタを発見し
捕まえて見せてくれました🍀


Sくんは🎈
タヌキさんに
「ご飯何を作ろうかなあ?」
とご馳走を考えていました🥰


Nくんは🍀
タヌキさんに葉っぱで
ご飯を作っていました🍚


Hくんは🍀
落ち葉の感触や
踏み締めて音がするのを
楽しんでいました🍁


Nちゃんは💕
飛び石を上手に
ジャンプしていました❣️


Rちゃんは🎈
ブランコに乗り
自分で頑張って
こいでいました👏


Hくんは🍀
松ぼっくりを見つけ
入れ物に入れて
遊んでいました🥰


久しぶりの
タヌキさんのいる公園を
タヌキさんに
「おはよう!」
「待ってた?」等と声を掛けて
楽しんでいたたいよう組さんでした☀️
良かったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子