つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🌙
たいよう組さんと
H緑地にお散歩に行きました♪
手を繋いでもらって順番に
歩いて行き嬉しそうでした😊
公園では、元気いっぱいに
走り追いかけっこをしたり
葉っぱを拾い集めたりして楽しみました🍁

 Tくんは🍀
葉っぱを並べて遊びました🍁


追いかけっこをして
元気いっぱいなSちゃん🎈


Hくんも追いかけっこ❣️


Hちゃんも🎈
まてまて〜🥰


 Tくんは🍀
おっきいはっぱ〜と
見せてくれました🍁


Sくんは🍀
見つけた物を沢山見せに
きてくれました❣️


Kくんは🍀
自然に触れて
遊ぶことを楽しみました🥰


お部屋でも遊びました🎈
『はたらくのりもの』の
本で「いないいない〜」


バァ〜❣️
あ!Mくんだ〜❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子