たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のたいよう組さんは
つき組さんと一緒に手を繋いで
H緑地までお散歩に行きました♪
とても楽しそうに
張り切って歩いていました😍

Hくんは🍀
黄色や赤の落ち葉を見付けました🍁
手にして見せてくれました🍂


Kちゃんは💕
皆が何をしているのか
見ている所です🥰
その後、皆の所に行き
かけっこをしました❣️


Nちゃんは🍀
すすきのような物を発見し
両手に持ちクルクル回していました🥰


Rちゃんは💕
土が盛り上がっている所に行き
棒で土を触れていました。
「ここには、何がいるのかなあ?」
と言っていました😊


Hくんは🍀
バッタが飛んでいるのを発見し
捕まえました❣️
つき組のお友達に見せている所です❗️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子