うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはGセンターへ
お散歩に行きました🍀


Rくんは🎈
先生が落ち葉を渡してみると
不思議そうに見つめていました🍁


Kくんは🎈
先生と落ち葉集め🍂
その後ベンチの隙間に
葉っぱを入れていました🍁



Rくんは🍀
飛行機の音が聞こえると
空を見ていました🛩


Kくんは🎈
しゃぼん玉を飛ばして
飛んでいった方を指差していました😊


帰園後はお部屋遊び🥰
Rくんは🍀
サークルで先生と「ばぁ❣️」


嬉しそうにハイハイで移動も
お手のものです♪


Kくんは🍀
マットの滑り台を
お尻でズリズリ滑って
降りて楽しんでいました😊


仲良くマットの山登り🎈


楽しかったね〜🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子