たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは🍀
S公園に行きました❣️
お天気も良く過ごしやすく
沢山体を動かして遊びました😊

Sくんは
ドングリを見つけました🍀
帽子が付いている枝ごと
大切そうに持っていました💕


Rちゃん💕とKちゃん💕は
「見つけたよ」「見せて見せて」
と仲良くドングリを見ています♪


Nちゃんは🎈
滑り台を何度も
繰り返しシュー🥰
お友達と踏切役も
交代しながら楽しんでいました🍀


Hくんは🍀
ジャンプ!!
何度も楽しそうに
繰り返していました😊


Nくんは🍀
「小田急線」と線路を
たどっているところです🚃


Rくんは🍀
車掌さんになって
車内アナウンスを
していました😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子