つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お誕生会の後に
つき組さんは、うみ組さんと
 T公園にお散歩に行きました❗️
砂遊びや滑り台を楽しんだ後に
公園の奥の探索にも行きました😊
鉄棒にぶら下がったり
木の陰でイナイイナイバァー!を
したりして元気いっぱいに
遊びました!!

 Tくんは🍀
オタマとレンゲの
2個持ちで砂遊びを
楽しみました❣️


Hちゃんは💕
「ごはんつくるね!」
と作ってくれて
「かいがらはいってるから!」と
渡してくれ、食べてみると
石の貝殻が出てきました!!


 Tくんは🍀
カニの型がお気に入りで
砂遊びを楽しみました❣️


Mくんは🍀
滑り台の階段の間から
イナイイナイバァー❣️
可愛い笑顔です😍


Hくんは🎈
先生が木の陰に隠れると
見つけにきてくれました💕
あ!見つかっちゃった〜😍


Sくんは🍀
鉄棒に初挑戦です❣️


Sちゃんも
頑張っています😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子