つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。


つき組さんは🍀
T公園にお散歩に行きました♪
歩き始めるのを見守ると
丁度バスが目の前を通りました🚌
気をつけて行ってらっしゃ〜い❣️


いつもは公園の手前で
遊んでいましたが
今日は奥の山の方に
みんなで探検に行きました♪
木の陰でかくれんぼが始まったり
HくんやMくんが山登りを始めると
みんながついてきて
登ってみたりして楽しみました❣️

Hちゃんは🎈
鉄棒につかまって
上手にぶら下がっていました🥰


Mくんも🍀
鉄棒に初めて挑戦!!
頑張って〜😍
たくましい表情です♪


先生が木の陰に隠れると
見つけにきてくれて
かくれんぼを楽しみました☺️

Tくん❣️
張り切っています!


Hくんにも😍
見つかった〜😄


Tくんも💕
バァ〜ッ🥰


Kくん😍
みーつけた☺️


Sくんは😍
どこかな?‥


ポールに隠れて
バァー❣️


Sちゃんは🎈
ニコニコ😄
山登りに挑戦❣️
最後は先生と手を繋いで
上まで登りました!!


みんなで探検に出発〜!
エイエイオー❣️


山登りを始めた
Hくん&Mくん😄😊
かっこいい探検隊です♪


1番上まで行くと
アリ🐜の行列を発見して
みんなで観察しました🐜


いつも通り
滑り台を楽しむ
Tくん😄
最高の笑顔を
ありがとう😍


青空の下
みんな気持ち良くて
楽しかったね〜☀️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子