うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
Gセンターにお散歩に行きました🍀
行ってきま〜す❣️
Fくんは🍀
先生と手を繋いで歩いて😊
Kくん&Rくんは😄☺️
ベビーカーで行きました♪


Rくんは🍀
ボールを握ったり
地面にトントンしたり🎶


Kくんは🎈
オモチャを持ちながら
歩くのを楽しんでいました🍀


Fくんは🍀
川を見て「ワンワン」
大好きなカモさん🦆いたかな?


Kくんが🍀
葉っぱをベンチの隙間に
落としていました♪


その姿をじっと
見ていたRくんも参戦❣️


そしてFくんも合流です♪


Fくんが壁に隠れて
Kくんが見つけて
2人でニコニコ☺️😄


Kくんが🍀
白い柱を叩いて
音が鳴ることに気付き
繰り返し叩いていました♪


Rくんは🍀
ベンチで先生と日向ぼっこ☺️


Kくんと🍀Rくんの🍀
可愛い後ろ姿です😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子