たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に行きました❣️
「お天気だね」「すべり台滑れるかな~」
「歩くと暖かいね」等々楽しく
お喋りをしながら歩いていきました♪

Nくんは
「見て!なんかあるよ!」
と遠くを指差して皆に
知らせてくれました😊
線路のような物が
見えたようです♪


Rくんは
斜面を駆け上がり…
「みんな、おいでよー」と
呼んでくれました😄


Rちゃんは
先生が口ずさんだ歌を聞いて
リズムを取って踊り出しました♪
可愛いです💕


Nちゃんは
「おまめあったよ」と
そーっとつまんで見せてくれました♪


Hくんはプリン製作中です🍮
しっかり押して…できた!と
この後嬉しそうに見せてくれました😊


Hくんは
お気に入りのカニの型に
砂を入れていました🦀
真剣です♪


Kちゃんは💕
パソコン中だそうです♪
お仕事カタカタ…
真剣な表情が素敵でした☺️


お天気も良く
のびのび遊べて楽しかったです❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子