うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
お部屋遊びも大好きです💕
Kくんは🍀
チェーンの玩具で『大きなかぶ』
ごっこを楽しみました!
どんなごっこ遊びかと言うと(笑)
先生の歌に合わせて
チェーンを引っ張って
引き上げる遊びです❣️


Rくんは🍀
カップで顔を隠していたので
「いないいないばあ」と
言ってみるとカップから
可愛いお顔を出してくれました😄


Fくんは🍀
玄関に行く時に
Kくんと手を繋ごうと
していました💕


そして
H緑地にお散歩に
出かけました♪

Kくんは緑地の中を沢山歩いて
ボールを取りに行きました♪


Fくんは🍀
カップに拾った葉っぱを
入れていました😊


一番小さなRくんは🍀
午前寝明けで少しポ〜ッと🥰しています☺️
ドングリを見せても
それよりも眠たそうでした🎈
良い陽気だし🍀
寝る子は育つね🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子