つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました🍀

緑地では仲良く葉っぱ遊びや
ボール遊びを楽しむTくん🍀
Sちゃん🍀Kくん🍀です☺️


Hちゃんは💕
「クルクルしてるの」
と先生と追いかけっこ❣️


Sちゃんは💕
先生に向けて
ボールを投げてくれました♪


Kくんは🍀
ボールのボコボコが
気になるのかジーッと
見ていました☺️


Hくんは🍀
カップに葉っぱやドングリを
集めていました♪


どんぐりを先生から
貰い嬉しそうなTくん😊


そして😄
まてまて〜❣️❣️


仲良しな
Hくん&Hちゃん💕💕
色々な葉っぱを
集めました♪


お部屋では
大好きな車系で🚗
遊ぶTくん😊


今日も好きな遊びを
のんびりと楽しんだ
つき組さんです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子