つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
園周辺のお散歩に行きました❣️
川にカモがいるのを見る事が出来
みんなで観察したり
道ゆく車を眺めたりしながら
ゆっくりと歩きました♪

Sちゃんは💕
カモさんを見つけて
指差して🥰
教えてくれました🦆


Hちゃんは💕
「カモさん、おみずのんでるね〜」
と、お話してくれました🍀


Mくんは🍀
江ノ電バスが見れて
嬉しそうです🚌


Kくんは🎈
仲良くカモさん観察中です🦆


帰ってきてからは
テントやパズルマットで
楽しく遊びました♪

Tくんは🍀
新しいテントで初めて遊び
楽しそうです❣️


Hくんは🍀
カスタネットを叩くのが
とっても上手です♪


Tくんは🍀
マットで元気いっぱいに
遊びました🥰
良い笑顔ですね〜😄


Sくんは🍀
パズルマットを繋げる事に
夢中で挑戦中です!
頑張って〜😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子