たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園に行きました♪
水分補給しながら休憩中です♪


皆で網を持ち
バッタを捕まえようと
していました😊
頑張って〜❣️


Rくんが
この景色を山から見て
「遠くの景色凄く良く見えるよ。」
と指を差して教えてくれました🍀


わ〜❣️綺麗だね〜💕


Hくんは🍀
シャボン玉を沢山飛ばして
嬉しそうでした🥰
凄いいっぱいだね〜😄


Kちゃんは💕
ブランコに乗ってご満悦です😊


Nちゃんは🎈
先生の「バッタがいたよ!」の声に
反応し見入っていました♪
捕まえたいね〜!


Rちゃんは🍀
ブランコに乗って
「先生こいで!」と
ちゃんとお願いしてくれました♪


楽しかったね〜!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子