うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
つき組さんと一緒に
園周辺をお散歩に行きました❣️
出発前に地面に葉っぱが落ちてるのを見つけ
指差しで先生に知らせる2人🥰😊
葉っぱを握ったり
ちぎったりしていました♪


さぁ!出発!!
お散歩が楽しみな2人です💕


Kくんは🍀
うみ組さんと一緒に
カモを見つけ🦆
声を出したり指差したり
していました♪


園に戻ってからは
テントで遊びました⛺️
Fくんは🍀
外からKくんが入ってくるのを
嬉しそうに見ていました🥰


Fくん🍀テントの中は
落ち着くようです🥰


Kくんは🍀
嬉しそうに入っていきます😊


ご機嫌Fくん😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子