つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

避難訓練の後にうみ組さんと
K公園にお散歩に行きました❣️
遊具をお友達と上手に
順番で遊びながら
遊具遊びを楽しみました🍀
落ち葉もあり拾ったり
踏んで音が出るのを楽しんだりして
遊びました♪

Sくんは🍀
階段を上手に登り
滑り台を楽しみました😊


Hちゃんは💕
滑り台の上から
みんなに手を振っていました♪


Tくんは🍀
沢山滑って楽しみました❣️
滑り台も動物の遊具も
お気に入りでした♪


Mくんは🍀滑り終わると
「もういっかい!」と
言いながら何度も滑りました❣️


Hくんは🐼
公園に着くと一目散に
大好きなパンダさん🐼迄走り
沢山乗って遊びました🐼


Tくんは🍀
みんなに手を振ってから
滑っていて可愛かったです💕


Kくんは🍀
遠くから歩いてきて
小さな木の実を手渡してくれました♪
ありがとう😊


Sちゃんは💕
「いない、いない〜」と言うと
「ばぁ!」と出てきてくれました❣️


久しぶりに8人揃って
楽しく遊べて良かったね!!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子