うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

避難訓練の後うみ組さんは
つき組さんに案内してもらい
初めてのK公園へ行きました♪

Kくんは🍀
お気に入りのボールを
2つ持って歩き始めました💕


コアラさん🐨に
つかまりに行ったり🍀


先生に滑り台の真ん中から
滑らせてもらい嬉しそうでした😊


Rくんは🍀
ボールをレジャーシートに
トントントン🎶


パンダの乗り物が気になって触り
この後乗ってみましたが🐼
怖さの方が勝っていた様子でした。
可愛いですね〜💕


帰園後、
音が鳴るオモチャを振って
ご機嫌でした😄


コアラさん🐨や
パンダさん🐼もいて
K公園🎈
楽しかったね〜❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子