うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、小雨が降ってきたので
室内でゆったりと過ごしました🍀

Rくんは🍀
カップを頭に乗せると
良く笑いその後自分でも
乗せようとしていました🍀


トランポリンにハイハイで
自分から登っていました😊


マット登りも
絵本出しも
楽しんでいました❣️



Kくんは🍀
サークルと壁の間に
輪っかを落として
それを先生に知らせる事を
何度も楽しんでいました(笑)


トランポリンでも
マットの上でもジャンプ(屈伸)
を楽しんでいました♪


バランス上手〜👏


クッションに隠れた
先生を見つけて
大喜び😄


Fくんは🍀
「ポー」と言いながら
汽車を走らせていました🚂


ボールが転がってくると大興奮❣️


つき組さんの園周辺散歩に
Fくんも同行しました!
カモ🦆を見つけたよ🥰


前からたいよう組さんが
歩いて来た時の嬉しそうな表情😄


Rくん&Kくんは🥰😊
お部屋でゆったり楽しんで🍀
Fくんは、つき組さんと
お散歩にも行けて
皆んな楽しかったね😄😊🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子