たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日も雨模様で
お部屋をアスレチックみたいにして
遊びましょう❣️

その前に、タンバリンで
『オモチャのチャチャチャ』等に
合わせてリズム遊びを
楽しみました♪


さぁ!アスレチック遊び❣️
何故か
マットとマットの間に集合する
たいよう組さん❣️
隙間を見つけるの
みんな上手だね(笑)


お気に入りのぬいぐるみを
両手にマットを渡るRちゃん💕


可愛いぬいぐるみを
見せてくれたKちゃん🍀


平均台で片足バランス❣️
ナイスポーズのHくん👏


慎重に渡るHくん😍


新しいトンネルを
出すと大喜び❣️
Nちゃんも嬉しそう❣️
レインボーカラーですよ〜🌈


このトンネルは
クルクル回転も
しちゃいますよ❗️
ね!Nくん🥰


輪っかを繋いで歩こう!
輪っか繋ぎも皆んな
手伝ってくれました♪
ありがとう😊


Rくんは
ボールでも遊びました🥰


線路作りもして
電車ごっこも🚃


おままごとでも
遊びました💕


体操もしましたよ❣️
色々遊べて良かったね😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子