つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは🍀
花紙破り、体操、テント等で
遊びました♪
花紙破りではビリビリと
破くことを楽しんだ後に
ウチワで扇いで舞上げたり
カップや袋に拾い集める事に
夢中になり遊びました😍


上手にビリビリ楽しむHくん😄


ウチワでパタパタして
楽しむKくん🎶


新しいテントが大好きで
出たり入ったり
お友達を顔を見合わせたり
する事を楽しみました!!
Hちゃんは💕
アイスどうぞと
お店屋さんをしてくれました♪


テントからバァーと
笑顔で出てきたTくん😄


Hくんも🍀
テントの窓から
出てきて嬉しそうです😄


初めてテントで
遊んだKくん😄
何度も出たり入ったりして
大喜びでした😄


体操の前に「まーるくなーれー」
と、みんなで手を繋いで
上手に輪になりました👏


Hちゃんは💕
わ〜おの体操で
ピピピ♪をしている所です💕


体操の『わーお❣️』が
大好きなHくん❣️


Tくんは😊
体操が大好きで
音楽が流れると
嬉しそうに身体を
動かしてくれます❣️


Hちゃんは🎈
「あかちゃんとあそんであげる〜!」
とうみ組さんとパズルマットで
遊び始めている所です🍀


お名前を呼ぶと
上手に「はーい!」と
お返事出来るTくん👏


Kくんも😊
お返事上手に💕
両手で手を挙げています❣️


皆んな
どんどん色々な事が
大好きになったり
出来る様になって
すごいね〜👏

きみのまま保育園 園長 水谷貴子