たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは🍀
製作をしてから
お部屋で過ごしました😊

Nちゃんは💕積み木で
お家を作っている所です!
「このおうちは赤ちゃんのお家で、
こっちは…」等々お話をしながら
楽しそうに作っていました💕


パズルマットからお顔を出して
「ばあ!」皆を楽しませてくれる
ひょうきん者のHくんです😄


Hくんは🍀
働く車の音楽を聞いて🎶
大きな声で歌っていました♪
とても上手です👏


Rちゃんは💕
新しいテントの
アイスクリーム屋さんの屋根から
「やっほー」と可愛いお顔を
覗かせてくれました😍


Rくん&Nくんは😊😄
「警察だ!」と
パトカーのテントの外で
決めポーズ❣️❣️
可愛いおまわりさんですね❗️


Sくんは🍀
パトカーのテントの屋根から
「ここだよー❣️」
とニッコリ😊


新しいテントは大人気でした😍

お散歩に行けなかったけれど
沢山遊べて楽しかったね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子