たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは☀️
S公園にお散歩に
行きました❣️
Hくんは🍀
面白い形の豆を見つけて
大事そうに持っていました🥰


Nちゃんは💕
皆が集めたドングリが
入っている袋の中の
青色のBB弾を
欲しがっていました🥰
見つけた綺麗な色のB B弾は
宝物ですよね〜🍀


Kちゃんは💕
「はい、ドングリ」
と両手のドングリを渡してくれました❣️


皆を追いかけているRちゃん🎈
早いですね〜❣️


「ドングリ見つけたよ。」
と見せてくれたRくん🍀


わ〜い🎈
皆で、かけっこ〜❣️


植え込みの中の
ドングリの木の下で
ドングリ探しをしています😊


集めたドングリを
袋にいれている所です♪


秋の自然に
沢山触れて
楽しかったね😄

きみのまま保育園 園長 水谷貴子