つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は雨の為
室内遊びをして過ごしました🍀
サークルで汽車で遊んだ後に
マットの山やトンネル、
体操等をして体を動かしました😄
絵本も大好きなつき組さんです🍀
今日は、飛び出す絵本ですね🥰


Tくんは🍀
汽車を走らせる事に夢中です♪


体操が上手で😊
ダンゴムシになって
バタバタ〜❣️


マットの山を上手に降りて
ニコニコでした😄


Mくんは😊
坂道を走らせる事を
楽しみ夢中です❣️


うみ組さんのお友達に手を振り
「おはよう」と言っていました🥰


くまさんに変身中です🧸


Hくんは😊汽車を🚂
長くつなげて遊びました❣️
よ〜く考えていますね👏


体操をノリノリで
踊ってくれました♪
上手〜👏


海のトンネルを
ニコニコ沢山くぐって😄
楽しみました🍀


Sちゃんは💕
一緒に線路をつなげて
楽しみました🥰


体操でピピピ♪
としている所です♪


くまさんに変身中🐻‍❄️
元気なクマさん🧸ですね💕


つき組さんの🌙
この続きは後ほど〜🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子