つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
朝の会で
絵本を読んでもらって
落ち着いて見入っています🍀


牛乳を飲んだ後
うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました!
良いお天気で☀️
広場でのびのびと
遊びました❣️

Tくんは🍀
枝が長くて葉が大きな葉っぱを
見つけて見せてくれました🍁


Hちゃんは💕
Tくんが持っている葉っぱを見て
「Hちゃんもさがす!」と言い
見つけて嬉しそうでした🍁


Mくんは🍀
まてまて〜と追いかけっこで
たくさん走って、突然立ち止まり
休憩中の所です🥰


Hくんは😊
バッタを探して
「バッタさんいないね〜」と話すと
「ね〜💕」としてくれました🥰


Tくんは😊
木にアリ🐜がいるのを見つけ
優しいお顔で🥰
アリさん観察中です🍀


Kくんは😊
キウイの様な実を見つけて
見せてくれました🍀
大事にずっと持って遊んでいました💕
不思議な実だね〜🍀


Sちゃんは💕
網を持って
やる気満々なのが
全身にみなぎっています❣️


皆んな😄
楽しかったね〜❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子