お散歩の後は‥ | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。


園に戻ってからは皆んなで
ボールプールで遊びました。

Fくんは🍀
たくさんのボールに囲まれて
嬉しそうでした💕


袋にボールを入れて遊ぶTくん😊


ダンプカーにボールを
乗せて遊ぶSくん❣️


袋にボールを入れて
お買い物中のSちゃん💕


くんは😊
手提げに沢山のボールを入れ
「はい、甘いお砂糖です。」
と言っていました🍀


Rくんは😄
貴重な黄色のボールも見つけ
手提げに入れようと
していました!


Hくんは😊
お買い物をして手提げに
沢山ボールを入れていました😊


Sくんは😄
的当てを真剣にしていました❣️
エイッ❣️


Hくんは😊
赤と青のボールを見つけ
見せてくれました♪


Rくんは🍀
ダンプカーに布巾着を入れて
走らせようとしていました😄


わ〜おやる!」とリクエストしてくれて
皆んな上手に踊りました🥰😍😊
とても可愛い踊りを
見せてくれるHちゃん🥰


楽しく踊るSくん❣️
ニッコリ〜😄


ダンゴムシに変身のSちゃん💕


その後は
ちょっと静かに
机上遊びをしてから
美味しいお給食を
いただきました♪



きみのまま保育園 園長 水谷貴子