皆んなでお散歩! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は3クラス合同で
園周辺をお散歩しました♪


Tくんも
手を繋いで短い距離ですが
歩いてお散歩を楽しみました😍
頑張ってるね〜👏


まず、川にカモの親子がいるのを
見ることが出来ました🦆
カモ🦆を指差しているFくん😊


リスが近くまで歩いてくるのを
見ることも出来ました🐿
皆んなで立ち止まって
リス🐿を観察中です♪


このリスさん🐿です♪


フォークリフトが動いているのも
見れました❣️
指差しするTくん🥰


フォークリフトかっこいいね❣️
フォークリフトの運転手さんは
いつも同じ運転手さんで
手を振ってくれます😄
ありがとうございます😊


Rくんに手を握ってもらい
嬉しいHちゃん🥰


皆んなでゆっくりと
お散歩を楽しみました🍀

保育園に戻ってからは
続きで載せますね!
では、後ほど😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子