うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
お部屋で広々と
楽しく遊びました❣️ 
トランポリンを出すと
ちょっとビックリしていましたが
すぐに登るKくん😊
かっこいい😄


Fくんは🍀
最初は後ずさりして
ワンワンをトランポリンに
持ってきて試しています(笑)


先生と抱っこでトランポリンを
すると、楽しいのがわかって
この笑顔😄


1人でもピョンピョン
楽しみました❣️


えへへ😄
楽しいね〜❣️
Kくん🍀お気に入りの様です♪


お散歩ワンワンを
指差して何か言っていたKくん🥰


Kくんは🍀
Fくんの後を追い
絵本を見に行きました❣️


この本にしよう❣️


Fくんは🍀
自分で絵本を取って
つき組さんの椅子に座りました!
何だかお兄さんに
見えますね🥰


花紙遊びもしました💕
Kくんは引っ張ってちぎる❣️(笑)


Fくんは🍀
サークルの外に投げる❣️(笑)
エイッ❗️


ビニール袋に片付けた花紙を
仲良く出していた2人でした❗️(笑)


きみのまま保育園 園長 水谷貴子