つき&たいよう組さんパート2 | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

先程の続きです♪

Sくんは🍀
ゆっくりと滑り台の階段を
1段1段丁寧に登り滑り台を
楽しみました😍


シャボン玉を笑顔で😄
追いかけ遊びました🍀


Kくんは😊
上手に階段を登って〜


滑り台を沢山滑り楽しみました🍀
階段を登るのが上手になっていて
驚きました❣️


Sちゃんは💕
滑ってくるお友達に手を振って
嬉しそうでした😄


シャボン玉まてまて〜も
沢山しました😄


たいよう組さんが
ふみきりをしてくれて
楽しそうでした😄



フラフープで電車ごっこも❣️
いっぱい楽しかったね😄😍😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子