つき&たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんと、うみ組さんで
T公園とS公園に
お散歩に行きました❣️
T公園では滑り台を
沢山繰り返し遊びました😍
S公園ではシャボン玉や
虫探し、フラフープ等で遊びました🍀

皆んなで
ちょっと休憩中😊


Hくんは😊
葉っぱのオバケ👻を作ると
「おばけ〜!」と言って
大事に持って遊びました👻


シャボン玉を追いかけて
割ることも楽しみました♪


 Nちゃんは💕
「Hちゃんとすべる!」と
話して、仲良く一緒に
滑っていました😍


「トンボつかまえるの!」と
トンボ探しもして遊びました🍀


Rちゃんは💕
「おばけだぞ〜👻」と言って
オバケ👻に変身しているところです👻
可愛い笑顔のオバケですね💕


シャボン玉を捕まえて
楽しく遊びました😍
いい笑顔ですね😄


Hちゃん は😊
久しぶりの滑り台を
沢山滑って楽しみました❣️


Tくんも😍
滑り台に
大喜びです😄
最高のスマイル😄


フープのトンネルくぐりも
頑張るHちゃん😍


Tくんもチャレンジ❣️
頑張ったよ〜❣️
楽しいな〜😍


それでは、写真がいっぱいなので
後ほど続きをお送りしますね!
まだ、載っていないお子様は
少々お待ちください。

きみのまま保育園 園長 水谷貴子