Kくん!おめでとう! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

Kくんはお誕生会の日は
お休みでしたが
今日、皆んなで朝の会で
8月生まれのKくんの
お誕生会をしました🎂
Kくん💕
1歳のお誕生日🎁
おめでとう🎉


冠👑を頭に
ちょこんと乗せようとすると
何だかちょっと
よけられました(笑)


冠👑被るより
オモチャにしたいよ〜😍


手作りカードもプレゼント🎁
Kくんは、写真や装飾を
可愛い大きなクリクリお目目で
見入ってくれました♪


皆んなに
ハッピーバースデーの歌も
歌ってもらって
拍手も沢山されました🥰


Kくん💕
おめでとう🎊
これからも元気に
スクスク大きくなってね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子