つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
H緑地にお散歩に行きました❣️
ボール遊びや探索、虫探しに
夢中になって遊びました😊
帰り道には川にカモの親子を見つけたり
消防車と救急車が出動準備をして
出動する所を立ち止まって
見たりする事が出来て
楽しみました😍

Tくんは🍀
葉っぱを見つけて持ってきて
並べて見せてくれました🍀


Hちゃんは💕
「とれちゃった」と言って
うみ組さんのお帽子を
かぶせてあげていました🥰


Mくんは
アリがいるのを見つけ
アリさん観察中です🐜


Hくんは😊
「く!く!」とクモがいるのを
教えてくれました🕷


Sちゃんは💕
追いかけっこを
楽しみました😊


Hちゃん&Hくんは😍😊
歩いて歩いて
仲良く休憩中〜🍀


ボール遊びを楽しむMくん😊


Tくんも〜🥰
ボール大好きです😍


Sちゃんは💕
探索が大好きです❣️
スタスタスタスタ😍


カモ🦆の親子を観察中です😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子