うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
絵本も大好きです😍
今日は、『だるまさんが』の
絵本を読みました🥰
見入ってくれていますね🍀


H緑地にお散歩に行きました🍀
Fくんは沢山歩いたり
走ったりして楽しんでいました😊


水スプレーで水をかけると
この表情です♪


ボクもキョトン🥰


Rくんは🍀
抱っこで散歩中に
つき組さんにボールを
もらって嬉しそう😊


シートに戻ってからも
ずっとボールを持っていました💕


Fくんは🍀
器用にボールを2個持ちです😊


帰りに川でカモの親子が見れて大興奮!
園の近くには救急車と消防車が停まっていて
2人とも見入っていました🚒🚑

きみのまま保育園 園長 水谷貴子