お誕生会! | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は8月生まれの
お誕生会でした🎊
3才になったRくん🍀
おめでとう🎉

黄色い冠👑を選んで
ニコニコで被りました👑


バースデーインタビューでは
年齢を答えたり
好きな色は「みどり」
好きな食べ物は「りんご🍎」
等とちょっと照れながらも
答えてくれました🍀
本当に大きくなりましたね❣️


バースデーカードにも
嬉しそうに見入ってくれました💕


先生が選んだ
面白い絵本を
初めて見て〜


最後はこんなに
長くなって
子ども達から歓声が
聴こえてきました♪


ツペラツペラさんの
なが〜くなる
ジャバラ絵本でした🎁
子ども達の手の届く所に
置いてあげたいですが
すぐにジャバラの部分が
破れてしまいそうです(笑)


8月に1才になったKくんは
残念ながら今日は
お休みでしたので
また、お祝いしましょうね🎊
Kくんも🥰おめでとう㊗️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子