たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園にお散歩に行きました❣️
「疲れたね」なんて声もあがりましたが
お友達の「元気に歩けるよ!」という声に
皆「元気になった!」とパワーアップ!!!
元気いっぱいに遊ぶことが出来ました❣️

 Nちゃん&Rちゃんは🥰😊
「ピンクのモノレール見える!」
と2人で嬉しそうに見ていました🍀


Hくんは😊
今日は急な道を選んで
全身を使って無事登りきりました❣️
すごい〜👏


Rくんは🍀
「ありさんここだよー」と
皆に教えてくれました🐜


Hくんは😊
「1、2、3…」と
ぶら下がって10まで数えていました👏
かっこいい❣️


Kちゃんは💕
シャボン玉を沢山飛ばすのが
とても上手でした🥰


Rくんは🍀
高い鉄棒にぶら下がりたくて
何度もチャレンジ❣️
「えい!」と楽しそうに
ジャンプしていました!!
あと、ちょっと🤏


Hくんは😊
大好きなシャボン玉遊びに
夢中でした😍
沢山飛ぶように
色々と試していました😊


Hくんは😊
飛ばしたシャボン玉が消えるまで
嬉しそうな笑顔で見送っていました🍀


幹をじーっと見ていたRちゃん🍀
「これなに?」と木の皮に
興味津々でした😊


Kちゃんと Nちゃんは🥰😍
大好きなブランコに
揺られていました💕
皆で交代しながら
遊ぶのも上手に
なってきましたね💕
Kちゃん💕ブーラン💕


 Nちゃんも🍀
ブーランブーラン❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子