つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
一緒に行政センターに
お散歩に行きました❣️
シャボン玉や探索をして
遊びました。
木にセミがとまっているのを
見つけて皆んなで観察もしました😊

輪っかを持って
ドライブ中のHくん😊
ブッブ〜ッ🚙


Hちゃんは💕
「バナナくだ〜さい!」と
お店屋さんごっこを楽しみました🍌


Mくんは🍀
遊びはじめる前に
「も〜いい〜かい」と
お話ししていました❣️


Tくんは🍀
Hちゃんと一緒に
お店屋さんごっこ🥰
食べる真似をして
おいし〜とほっぺに手を当てて
笑顔を見せてくれました😊


いない、いない〜の声に合わせて
ばぁ!と可愛くヒョッコリ
出てきてくれるSちゃん💕


元気にバァー❣️と
飛び出してきたSくん😃


帰ってきてからは氷水遊びをして
お顔にパチャパチャ、
気持ち良さそうでした😊







スノードーム作りもしました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子