うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは座りバギーで
3人揃って楽しく
Gセンターへ行きました❣️


Fくんは🍀
ヘリコプターの音が聞こえると
指差ししていました❣️


それから
白い壁をトントン
叩いていました😊


Kくんは🍀
葉っぱを拾って
ずっと右手に持っていました🍀



Rくんは🍀
輪っかで遊んで
満足するとリュックの紐に
興味津々でした😊



3人仲良く大集合〜❣️


Rくんは🍀
つき組さんと一緒に
氷水遊びもしました♪


室内では〜🍀
Fくんは😊
カーテンが風で揺れてるのに
気付いて可愛いポーズ💕


Kくんは🍀
黒猫のブロックを
不思議そうに見ていました😸


皆んな楽しかったね〜🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子