たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、たいよう組さんだけで
水遊びをしました❣️

Sくんは🍀
たいよう組さんだけが使える
水鉄砲でゾウさんを的に水を噴射❣️


Rくんは🍀
水車にヒヨコ🐣を乗せ
水をかけて回していました😊


Hくんは😊
バケツに水をくみ
ダイナミックに
水をまいて水しぶきを見て
楽しんでいました🍀


Kちゃんは💕
皆に人気のオレンジの水鉄砲を
使ってご満悦で水を噴射❣️


 Nちゃんは💕
タンク式の水鉄砲で
ブタさんを的に水を噴射❣️


Rちゃんは💕
オレンジの水鉄砲を使い
ゾウさんを的に水を
噴射させようと挑戦中❣️


Hくんは😊
タンク式の水鉄砲で
上手に水を噴射出来ました❣️
かっこいい😍


のびのび水遊びが
出来ましたね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子