つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはH緑地に
お散歩に行きました❣️
久しぶりに少し涼しくて
お散歩に行く事が出来
追いかけっこや探索をして
元気いっぱいに体を動かして
遊びました😊
セミの抜け殻を見つける事が出来
触ってみたり、観察したりして
楽しみました🥰

あ!セミの抜け殻❣️


Hちゃんは💕
セミの抜け殻を
手のひらに乗せて見せると
全然怖がらず手に持って
観察していました😍


Mくんは🍀
追いかけっこを楽しみ
沢山走りました!
元気いっぱいです❣️


Hくんは😊
「ば!ば!」と言いながら
バッタ探しに夢中です❣️


Tくんは🍀
セミの抜け殻を最初は
恐る恐る触っていましたが
少しすると手に持って
「わぁ〜!」と観察しました😍


Sくんは🍀
バッタ探し中〜❣️
ここに、いるかな?


Sちゃんは💕
1人で歩いて公園内の探索を
ニコニコ楽しみました😊


皆んなで
ボール遊びや
シャボン玉も
楽しみました😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子